

韓国動画

初めての職をやるけど不安・・・ 日本に参考にできるレベルの人がいない・・・ スキル振りや立ち回りがわからない・・・ そんな時は!!!!!!!!!!!韓国の決闘!!!!!!動画を見て!!!!!学びましょう!!!!!!!
おれっちが始めたい5職で 上手い!!!!参考にできる!!!と思った奴らを!!!!!紹介したいなとおもみあーす!!!!!!!!

ソウル
http://www.jiyou.tv/DNFPK/41145.html

http://www.jiyou.tv/DNFPK/40513.html
勝率66~67 弱職扱いされてるけど全然そんなことないと思います。

阿修羅
http://www.jiyou.tv/liansai/40932.html

http://www.jiyou.tv/liansai/26651.html
3:3トナメ大会でAKを見せてくれた阿修羅さんです。立ち回りでもうわかっちゃいますねー 鬼門返しを取ってないのかわかりませんがまったく使いません なんか理由があるのでしょうか

男喧嘩
http://www.jiyou.tv/DNFPK/26596.html
ジャパンにいる男喧嘩よりは上手いし参考にできると思います。相手によってナックルとクローを使い分けてるのかな?

女メカ
韓国にも日本にもいません

女レン
いなかった


次からはちゃんと書きまーすw


コメントの投稿

非公開コメント

No title

だからはやくURLを埋め込めよ
コピペだりいんだよ

No title

>NOVA

やったよ 感謝しろ

No title

お前マジで○ねよ

全部だよ 全 部

No title

>NOVA

やったよクソネズミ

No title

じゃあ早く次の記事かけよ

No title

>NOVA

黙ってろ
プロフィール

アビス

Author:アビス
AbyssSchootギルドマスター

キャラクター
虹色(男レンジャー)スキル振り
七色(女ランチャー)スキル振り
disu(男ランチャー)スキル振り
ミスってるかも;;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
