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[決闘バランスの変更]
<すべてのキャラ共通>
*不屈の意志
-キャスティング時間が増加します
*古代の記憶
-キャスティング時間が増加します

<ウェポンマスター>
*オーバードライブ
-持続時間の減少

<ソウルブリンガー>
*三撃剣
-攻撃力減少
*鬼剣鞭
-攻撃力減少

<バーサーカー>
*暴走
-魔法防御力ペナルティ減少
*ブラッドソード
-攻撃力増加
-飛ばす力増加

<阿修羅>
*無双波
-発動条件の緩和

<女格闘家>
*分身
-持続時間の減少

<女ネンマスター>
*雷鳴
-移動速度増加量の減少
-キャスティング速度増加量の減少
*息吹
-キャスティング速度増加量の減少
-攻撃速度増加量の減少

<女喧嘩>
*ホールドボム
-フック動作時スーパーアーマー追加(ダンジョンも適用)
*ベノムマイン
-開始モーション時スーパーアーマー追加(ダンジョンも適用)

<男格闘家>
*膝蹴り
-クールタイム増加
*疾風脚
-被撃範囲増加
*分身
-持続時間の減少

<男ネンマスター>
*螺旋の念:出
-クールタイム増加
*念障壁
-持続時間の減少
*息吹
-キャスティング速度増加量の減少
-攻撃速度増加量の減少
*練気
-感電攻撃力減少
-感電確率減少
*念之極意
-魔法クリティカル確率減少
-魔法防御力減少時間の短縮

<男ストリートファイター>
*天水天安
-飛んで行く速度の増加率の減少
*ブロック投擲
-基本的なブロック投擲スタン時間減少
-強化ブロック投擲攻撃力増加

<男グラップラー>
*パワーホールド
-集めてキャッチするモーションがスーパーアーマーに変更
*ブローストライク
-攻撃力減少
-MP消耗量減少
*ローリングスパイク
-攻撃力減少
-MP 消耗量減少

<男ガンナー>
*ウインドミル
-クールタイム増加
*空中射撃
-持続時間の減少
-クールタイム減少

<男レンジャー>
*デスバイリボルバー
-持続時間の減少

<男メカニック>
*ヴァイパー
-射撃間隔の増加
-発射後、休憩時間の増加
*カウントダウン
-充電時の最大遅延時間の減少

<男ランチャー>
*ミラクルビジョン
-クールタイム増加

<男スピットファイア>
*クロスモア
-クールタイム減少
*フラッシュマイン
-持続時間増加
*バーストショット
-属性の弾丸の攻撃力減少率の増加

<女ガンナー>
*火炎放射器
-硬直減少
*空中射撃
-持続時間の減少
-クールタイム減少
*トップスピン
-クールタイム増加

<女レンジャー>
*デスバイリボルバー
-持続時間の減少

<女ランチャー>
*ミラクルビジョン
-クールタイム増加

<女メカニック>
* G-3ラプター
-硬直削除
*ヴァイパー
-射撃間隔の増加
-発射後、休憩時間の増加
*カウントダウン
-充電時の最大遅延時間の減少

<女スピットファイア>
*フリーズグレネイド弾
-氷結確率減少
*バーストショット
-属性の弾丸の攻撃力減少率の増加
*フラッシュグレネイド弾
-感電ダメージ減少
*C4
-爆発詠唱時間増加

<プリースト>
*スマッシャー
-ダメージ減少
-クールタイム増加

<インファイター>
*チョッピングハンマー
-クールタイム増加
*ドライアウト
-クールタイム増加
*ダッキングアッパー
-浮かす力の減少
*ゴージャスコンビネーション
-クールタイム増加
*ウィルドライバー
-範囲の減少
-攻撃速度減少
-移動速度減少
*クイックパリー
-回避時間の短縮

<退魔師>
*闇切り
-チャージ時間の増加(ダンジョンと同じ)
*成仏
-ヒット数の減少
*白虎
-持続時間の減少
*情熱のチャクラ
-クールタイム増加
*冷情のチャクラ
-クールタイム増加

<クルセイダー>
*勝利の槍
-充電していない勝利の槍に拘束されている時間の減少
*クロスクラッシュ
-攻撃力減少

<アベンジャー>
*デビルストライク
-悪魔ゲージ残量の増加(ダンジョンと同じ)

<シーフ>
*基本移動速度が減少
*シャイニングカット
-発動率の減少
-硬直時間減少
-クールタイム増加
*シャドーカット
-クールタイム増加
-硬直時間減少
*ダイビングアロー
-クールタイム増加
*ライジングカット
-浮かす力の減少
-バフ持続時間の減少
*むささび
-連続使用回数を減少
-最後の攻撃の浮かす力の減少

<ローグ>
*ローグのレザーマスタリー
-クリティカルダメージ増加量の減少
*ヒットエンド
-決闘補正がない現象を修正
*ライトニングアロー
-クールタイム増加
-衝撃波範囲減少

<死霊術師>
*亡者の恨み
-鈍化の持続時間減少
-鈍化の移動速度低下量減少
-鈍化の攻撃速度低下量減少
*暗闇の爪
-クールタイム増加
-闇属性抵抗力の低下時間が短縮
*ニコラス
-クールタイム増加
-HP減少
*吸氣暗勁波
-掴み幅の減少
-ディレイ増加

<魔道学者>
*燃え盛る炎の加熱炉
-加熱炉爆発範囲の減少
-噴出される溶岩爆発範囲の減少
-大成功の加熱炉爆発範囲の減少
-大成功の噴出される溶岩爆発範囲の減少
*改造シュルル
-爆発範囲の減少
*ブラックマント
-的中率低下率の減少
-発動速度増加率の減少

<サモナー>
*エチェベリア -クールタイム減少

<男メイジ>
炎の盾
-クールタイム増加
-遠距離ダメージ増加
*連続発射
-クールタイム増加

<エレメンタルボマー>
*フレームサークル
-回転攻撃力減少

<氷結師>
*ツンドラの加護
-凍結までの時間固定

これくるまでやめます クソゲーオツンレ侍
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逆エキスト

女レンに乗り換えます。女ならポンに有利つきそうだし、布も全職狩れそうなんでね(サモは微妙)
男レンのほうがクルセいけるって思ってたけど、そうでもなさそうですね。
スプリと速度差を考慮すれば、同等かそれ以上に戦えそう。
同じ強さ、男レンのほうが強いってことは有り得ません。
男レンよりも完全に優れてるってわけじゃないけど、間違いなく女レンのほうが強いです。



あと最近男レンジャーやってて思ったんですけど、メカ相手はガン攻めよりも張り付くほうがいいですね。
プレッシャーをかける感じで張り付くと膝を降ってくるんでそこを狩ります。
後はテンペとゲイルをすぐ移動でぶっ壊す。(攻撃のクールタイム中に)壊せそうにないなら退いたほうがいいと思います。)
男メカならこれだけで勝てるんですけど、女メカはちょっときついですねー。
ラプターがあるときにコンボ入れてもダメージ負けすることがあるんで、乱射がない時は引いたほうがいいかも知れません。あとは男女メカ共通してミルよりもRSを狙うのと、浮かないこと。
スパローはガンホで壊したほうがいいのかな?そこらへんは対戦数が少なくてよく掴めてないけど、スパローとメカドロをガンホで壊せると大体勝てるような気がします。一番好ましいのはスパローとメカドロを出させる前に殺しきることなんですけど中々難しいっすね;;

対戦数が少なくてわからない職多すぎますね。基本的に身内としかやらないんで身内が持ってない職とどう戦ったいいのか、どう立ち回ったらいいのかがわからない。野良決闘はすごいイライラするし、わからないままやめそう。

質の高い記事をたまに書くほうがいいのか
ツイッターレベルのことを毎日書くほうがいいのか
どっちがいいんや?
更新しないよりはマシかなって感じで書いてるんだけど、ドブネズミからやる気を感じられないっていわれた。悲しい
ビザみせてby米国

女ランチャー 小ネタ

ダウン中の相手を高角度で持ち上げてBBQして上ガトで運ぶだけです。落ちてくるところにレーザーのチャージショットも当てられますが、タイミングがかなり難しいので練習が必要だと思います。
大体これだけでダメージ3割以上。 そのうえ距離も取れるのでかなり強い!
ちなみに重甲でもできます。ただし成功確立が低い職もあるので注意しましょう

動画で見せたかったのですが取り方がわからない;;
プロフィール

アビス

Author:アビス
AbyssSchootギルドマスター

キャラクター
虹色(男レンジャー)スキル振り
七色(女ランチャー)スキル振り
disu(男ランチャー)スキル振り
ミスってるかも;;

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