

男レンジャー

男レン (1)

男レン (2)

男レン (3)

相性
鬼剣士
ポン     4:6
ソウル    6:4
バーサーカー 6:4
阿修羅    6:4

女格闘
ネンマスター 4:6
ストライカー 6:4
喧嘩屋    6:4
グラップラー 6:4

男格闘
男ネンマスター6:4
男ストライカー6:4
男喧嘩屋   6:4
男グラップラー?:?

男ガンナー
レンジャー  5:5
ランチャー  6:4
メカニック  5:5(4:6)
スピ     6:4

女ガンナー
レンジャー  4:6
ランチャー  6:4
メカニック  6:4
スピ     4:6

メイジ
エレマス   6:4
サモナー   4:6
バトメ    4:6
魔道     4:6

プリースト
クルセ    6:4
インファ   4:6
退魔(ハイブリ4:6
退魔(魔   6:4

シーフ
ローグ    6:4
ネクロ    6:4




公正決闘が実装された直後(強者が大勢)にちょっとだけやってたんですけど、勝率がそんなに高くないですね。今なら70%越えはいけます!!

最近は69ちゃんで身内決闘しかしてませんね~ それでも、この時よりも数ランク上の実力がついたような気がします。

後は対インファの勝率を見てもらえればわかると思うのですが、何も考えずに戦っていて、こんな残念な戦績をだしてしまいました。でも今では対策を考えたり、戦い方を意識したりして抜き○さんと五分れるくらいに成長しました。まあインファだけじゃないんですけど、この時はどの職を相手にする時も適当というか、何も考えずにやってたなあと思います。その適当さがちゃんと戦績にでていますね。

今度やる時はちゃんと動かしてあげたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アビス

Author:アビス
AbyssSchootギルドマスター

キャラクター
虹色(男レンジャー)スキル振り
七色(女ランチャー)スキル振り
disu(男ランチャー)スキル振り
ミスってるかも;;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
