

女レンに乗り換えます。女ならポンに有利つきそうだし、布も全職狩れそうなんでね(サモは微妙)
男レンのほうがクルセいけるって思ってたけど、そうでもなさそうですね。
スプリと速度差を考慮すれば、同等かそれ以上に戦えそう。
同じ強さ、男レンのほうが強いってことは有り得ません。
男レンよりも完全に優れてるってわけじゃないけど、間違いなく女レンのほうが強いです。



あと最近男レンジャーやってて思ったんですけど、メカ相手はガン攻めよりも張り付くほうがいいですね。
プレッシャーをかける感じで張り付くと膝を降ってくるんでそこを狩ります。
後はテンペとゲイルをすぐ移動でぶっ壊す。(攻撃のクールタイム中に)壊せそうにないなら退いたほうがいいと思います。)
男メカならこれだけで勝てるんですけど、女メカはちょっときついですねー。
ラプターがあるときにコンボ入れてもダメージ負けすることがあるんで、乱射がない時は引いたほうがいいかも知れません。あとは男女メカ共通してミルよりもRSを狙うのと、浮かないこと。
スパローはガンホで壊したほうがいいのかな?そこらへんは対戦数が少なくてよく掴めてないけど、スパローとメカドロをガンホで壊せると大体勝てるような気がします。一番好ましいのはスパローとメカドロを出させる前に殺しきることなんですけど中々難しいっすね;;

対戦数が少なくてわからない職多すぎますね。基本的に身内としかやらないんで身内が持ってない職とどう戦ったいいのか、どう立ち回ったらいいのかがわからない。野良決闘はすごいイライラするし、わからないままやめそう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アビス

Author:アビス
AbyssSchootギルドマスター

キャラクター
虹色(男レンジャー)スキル振り
七色(女ランチャー)スキル振り
disu(男ランチャー)スキル振り
ミスってるかも;;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
